忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/01)
(09/28)
(08/23)
(07/10)
(06/29)
最新CM
[07/07 天・・・・・]
[06/17 妃姑]
[06/05 妃姑]
リンク


忍者ブログ | [PR]
天聖妃HPのBBSより、男性n(ry)・・・ぷうまさんが綴っている日記を転写しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



080519a.jpgステキなレディが手を掲げていました。
何か言ってるようです。
聞き耳を立ててみると・・・。

手の平を太陽に~♪
透かしてみれば~♪
真っ赤に流れる~♪
僕の血潮~~~~♪

あの歌ですね、しかも振りつきです。

オチャメな一面をチラリと見てしまいました。


でも・・・、ミミズもオケラもアメンボも
生きているのは否定しませんが・・・
トモダチにはなれそうもありません。

ぷぅまデシタ。
PR


080515a.jpg今日はとてもステキな紳士と楽しい時間を
すごしました。

短い時間でしたが、ステキなヒトトキでした。

口だけ紳士の誰かサン
(兄・・・あなたのコトですょ。)とは一味違う
大人の男性にクラクラです。

誰もいない場所で二人っきり・・・。
ドキドキでムフフな関係を今後に期待です。


当たり前ですが、フィクションです。
名前は出してぃぃらしいのですが
プライバシーの観点で一部伏せました。

皆サンご存知のアノ人の別人格です。

誰だかわかったソコのアナタッ!!
内緒ですょ。内緒。


080505a.jpgププ。

兄と並んで撮ってみました。

まぁ・・・自慢できる兄かどうかは・・・。

なので名前と目を隠しておきました。

追記。

バトン回らないですね。いつ回って来るか
ドキドキして待っているのですが・・・(ぇ。

ぷぅまデシタ。


080503a.jpgぷ○ま:実は・・・こんなカッコウしてるケド・・・
    女じゃないの・・・。
○座:ぇ?
ぷ○ま:隠しててゴメンナサイ・・・。
○座:実は・・・オレもこんなカッコウだけど・・・
   男じゃないんだ・・・!!

ぷ○ま:ぇぇ?じゃぁ・・・
    これからも一緒に・・・??
○座:モチロンさ!!

なんて会話があったとか、無かったとか。

    チャン♪チャン♪


フィクションではありますが、
プライバシー保護の為、名前の一部を
伏せさせて頂きました。

ぷぅまデシタ。


誰かサンの後ろで露店してました。

ところで・・・オイラの右腕の角度・・・
ぉ・・・折れてる・・・?

なんて思うほど不自然な角度・・・。

まぁ、ポーズとるのをやめると
マッスグになるんですが。
                   
ぷぅまデシタ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BBS diary of Puma ] All Rights Reserved.
http://puma10.blog.shinobi.jp/