忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/01)
(09/28)
(08/23)
(07/10)
(06/29)
最新CM
[07/07 天・・・・・]
[06/17 妃姑]
[06/05 妃姑]
リンク


忍者ブログ | [PR]
天聖妃HPのBBSより、男性n(ry)・・・ぷうまさんが綴っている日記を転写しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



081001a.jpg今日もコッソリとストーカー・・・w。

リ○:コレが最後の修行じゃ・・・。
   コレが会得できなければ
   ヤツとの戦いには勝てないじゃろぉ。
○姑:はいっ!
リ○:でゎ。言ったとおりにやってみろ!

修行・・・?ヤツって誰でしょうか・・・?

○姑:皆っ!江湖に生きてる皆っ!
   チョットづつでぃぃから
   オラに・・・オラに元気を分けてくれぇ!

げ・・・元気玉ぁ?ってコトは・・・隣は・・・。

リ○:どうじゃ?
○姑:はい!体に力が満ちてきます!!
リ○:よしっ!
   ついにモノにしたようじゃな・・・。
○姑:コレはいったい何という技で?
リ○:うむ。コレが最終奥義・・・。
    



リ○:・・・・・・思い込みの力じゃぁぁぁ!

・・・・・・・・・・・。

○姑:ぶはぁっ!!


えっと・・・思い込まないと
勝てないヤツって誰だったんでしょうね?
思いついた人は回答をどぉぞ・・・。


当然フィクションです。

誰かss撮らせてください。
ネタにされても怒らない方を募集中デス。
他門の方も歓迎です。

目標!一週間に一ネタっ!!

ぷぅまデシタ。
PR


0808928a.jpg○道:違うって!こぅだって!!
○ま:ぇー・・・こぅ??
○道:だから~・・・違うってば!

どうやら物分りの悪い奴がいるねー・・・。

○ま:難しいなぁ・・・。
○道:難しくないって
   こうやってね。
   内側から捻り出すように
   んで勢いよく突き出す!

ポーズのとり方?・・・でしょうか・・・。

○道:せーのっ!!「ガチョォォンっ!」

・・・。何でだょ・・・。


当たり前ですがフィクションです。
こんな会話はしてません。

エフェクトが邪魔で見づらいのは愛嬌で・・・。

ぷぅまデシタ。


080823a.jpgとある湖のほとりで
大きな串団子?を2本見つけました。

かじってみようか悩んだ末に
硬そうなんでやめときました。

追記。
門チャが寂しいです。

兄へ。
とうとう追い抜いてしまいましたょ。


ぷぅまデシタ。


080710a.jpgまた変なものを見つけました。

トラからライオンという生物の理を
無視した脅威の進化を遂げた・・・。
アノヒトが連れてるアノコが
壁を突き破って・・・。
心当たりがある人は出頭してください。

ぷぅまデシタ。


080629a.jpg今日は散歩中にアノヒトを見かけました。
一人で何をしているんでしょうか?

コッソリ近づくと・・・声が聞こえて来ました。

つ○め:あ!え!い!う!
    え!お!あ!お!

ん?

つ○め:アメンボ赤いなあいうえお!

ぉ?カツゼツがぃぃ?

つ○め:赤巻紙!青巻紙!きまきみゃみ!

か・・・噛んだっ!!最後、噛んじゃった。

つ○め:チクショウ---!!こんなんじゃ
    TBSに受かんね---・・・。

アナウンサー志望・・・?

心の中で「ガンバレッ!」と
呟くぷ○までした。


当然フィクションです。
最近、ナカナカssが撮れません・・・。
門員のみなさーーん!
IN率上げていきましょぉ!!

ぷぅまデシタ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BBS diary of Puma ] All Rights Reserved.
http://puma10.blog.shinobi.jp/