忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/01)
(09/28)
(08/23)
(07/10)
(06/29)
最新CM
[07/07 天・・・・・]
[06/17 妃姑]
[06/05 妃姑]
リンク


忍者ブログ | [PR]
天聖妃HPのBBSより、男性n(ry)・・・ぷうまさんが綴っている日記を転写しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



080629a.jpg今日は散歩中にアノヒトを見かけました。
一人で何をしているんでしょうか?

コッソリ近づくと・・・声が聞こえて来ました。


つ○め:あ!え!い!う!
    え!お!あ!お!

ん?

つ○め:アメンボ赤いなあいうえお!

ぉ?カツゼツがぃぃ?

つ○め:赤巻紙!青巻紙!きまきみゃみ!

か・・・噛んだっ!!最後、噛んじゃった。

つ○め:チクショウ---!!こんなんじゃ
    TBSに受かんね---・・・。

アナウンサー志望・・・?

心の中で「ガンバレッ!」と
呟くぷ○までした。


当然フィクションです。
最近、ナカナカssが撮れません・・・。
門員のみなさーーん!
IN率上げていきましょぉ!!

ぷぅまデシタ。
PR


080616a.jpg山奥で声がするので行ってみました。
ん・・・?修羅場かな??

け○:○姑っ!誰だよ、そいつは?!
○姑:コノ人は・・・私の新しい・・・。
○五郎:・・・・・・・・・・・・・。
け○:俺がいるのに新しいって・・・。

どうやら三角関係・・・?

○姑:だって!け○チャン、私の気持ち
   わかってくれないっ!!
け○:それに、そいつは邪派だろ?!
○五郎:正とか邪とか、そんな壁は
    二人で超えてみせる!!
け○:○姑・・・俺じゃダメなのか??
○姑:だって・・・私・・・私・・・。
   どうしても松竹芸能に入りたい!

ぇ?・・・えぇっ??

け○:一緒に吉本興業には行ってくれ
   ないんだな??
○姑:うん・・・私、○五郎サンと
   松竹で笑いの頂点に立って
   みせるゎ!!
け○:わかったょ。○五郎サン・・・
   コイツのコト・・・○姑のコト・・・
   よろしくお願いします。
○五郎:もちろんだよ。
    君も吉本でがんばれょ!!

ん~・・・どうやら三人は芸人志望??


当たり前ですが、フィクションです。
プライバシー保護の為、名前の一部を
伏せさせていただきました。

ちなみに、ssの現場に行くのに
4回死にました。アハハ。

ぷぅまデシタ。


080613a.jpgあの二人のヒミツの仕事を目撃。

「お帰りなさいませ♪ご主人様っ♪♪」

さて問題です。
メイド喫茶?コスプレデーのキャバクラ??



正解は・・・ヒミツです。


今日はオトモダチが最上級になったと
聞いたので、会いに行って来ました。

そしたら・・・。
こんな所で「うん○」してました。

「うん○」ですょ。「うん○」。

アハハ・・・。間違ってないハズなのに
一文字「○」にすると
シモネタにしか見えなくなる。

まぁ。兎にも角にも「オメデトッ!」


ぷぅまデシタ。


080525a.jpg今日もステキな男性とオシャベリです。

彼の言った一言に舞い上がってしまうほど
テレてしまいました。

体も浮き上がってしまうほど
ロマンチックな言葉にウッカリ惚れてしまいそうに
なりました。

その一言とゎ・・・内緒です。内緒。


もちろんフィクションです。

ところで・・・
オイラ浮いてるように見えてますか??
見えてなかったらガッカリです。


ぷぅまデシタ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BBS diary of Puma ] All Rights Reserved.
http://puma10.blog.shinobi.jp/